デジタル体験がリアルをもっと豊かにする

まいまいポケット、新コース「京都モダン建築祭2022」を追加!

対象のコース

京都モダン建築祭 2022

本日( 11/4)より、11月11日(金)〜11月13日(日)で開催される京都モダン建築祭のコースが無料でお試しいただくことができるようになりました!
期間限定ですので、この機会にダウンロードをしてみてください。

⬜︎ コース概要

京都モダン建築祭は、京都で大切に守り継がれてきたモダン建築が、日時限定で特別に公開される、建築一斉公開イベントです。

建築史に衝撃を与えたあの傑作から、憧れの洋館、住み継がれる住宅、そして時代の空気を色濃く残す街場のカフェやお店まで。

京都という街の魅力をさまざまに物語るモダン建築が、一斉に扉を開く──京都の新たな魅力を発信する年に一度の建築の祭典が、いよいよ京都ではじまります。

⬜︎ ガイド

笠原一人 さん(京都モダン建築祭実行委員長)
倉方俊輔 さん(京都モダン建築祭実行委員)

⬜︎ 見学方法・注意事項

特別公開の建築・箇所の見学には、京都モダン建築祭2022パスポートの提示が必要です。事前に購入・引き換えをお済ませください。

混雑等により、入場制限をさせていただく場合があります。
新型コロナウイルス感染症の状況や台風等の自然災害、その他不測の事態により変更になる場合があります。
スタッフの指示、注意事項に従っていただけない場合、見学をお断りする場合があります。

詳細は公式HPをご確認ください。